新規会員を募集中!詳しくはコチラ!

【会員情報】(有)高浜印刷「コロナに負けるな!夏に負けるな!対策商品販売中!」

松江YEG会員「(有)高浜印刷」曽田省吾さんからお知らせです!

コロナに負けるな!夏に負けるな!対策商品販売中!

 

曽田省吾

高浜印刷では新型コロナウイルスの影響で困っている方々に対し、少しでも皆様のお役に立てるよう対策商品の取り扱いをしております。

  1. 飛沫感染防止パーテーション
  2. 卓上パーテーション
  3. 透明衛生マスク

3点をご紹介させていただきます。

 

 

飛沫感染防止パーテーション

曽田省吾
クリアなパーテーションは見た目も綺麗!ビニールカーテンのように空調の邪魔にもならず、消防法にも引っ掛かりません。お手入れも楽チン!

会社の受付やレジカウンターなど、色々な用途でご利用いただいています。

 

卓上パーテーション

曽田省吾
白い段ボール素材の卓上パーテーション。白くて綺麗✨価格もお手頃です。

 

透明衛生マスク

曽田省吾
これから暑い夏を迎えます。マスク着用の為、熱中症になる方がでているようです。私もお客さんのところで汗だくになって…?

そこで透明衛生マスク!私もすでにつけていますが、何と言っても呼吸が楽!

そしてマスクをしているために失われつつあった「表情」が伝わります。笑顔って大切ですよね(笑)

 

曽田省吾
以上コロナ対策商品を紹介させていただきましたが、もちろん印刷物全般も承っております!

 

※各ご案内商品の価格、サイズ、注文書などは詳細ページ(PDFファイル)にございますので是非ご確認下さい。