新規会員を募集中!詳しくはコチラ!

【会員情報】(株)山陰管財「御自宅や事務所のすみずみまで清潔にしてコロナウイルスを吹っ飛ばそう!!~エアコンクリーニングキャンペーン中!~」

松江YEG会員「(株)山陰管財」田中恵司さんからお知らせです!

 

山陰管財・田中恵司より

当社山陰管財では、各事業所様だけではなく皆様のご自宅の清掃を承っております!

最近ニーズが高まっているのがエアコンクリーニングです

これから暑くなるうえでエアコンは必需品です!

本格的に使用する前に一度大掃除をしてみてはどうでしょうか?

 

田中恵司
各メーカーが付属している自動掃除機能もフィルターしか掃除しない構造になっており、肝心なエアコン内部はカビ汚れ、ほこりなどで汚れている事が多いです・・・

 

通常の壁掛けエアコンであれば3年~5年を目途に掃除をするのが一般的だと思われます。

 

 

こんなご家庭におすすめ!

・小さいお子様がいてアレルギーの原因になるカビやほこり、においが気になる

エアコンの冷えが悪い。換気するとすぐ部屋が暑くなりなかなか適温にならない

・自分で掃除してやろうと思ったが何が何だかわからない

・長年使っているので一度メンテナンスをお願いしたい

 

田中恵司

当社ではすべてのメーカー、すべての機種が対応可能ですので一度ご相談ください。

(最近では特殊な形が増えてきましたが、御見積等は可能です。)

事務所や大きい部屋で使用される天井埋め込み型エアコンも対応可能です。

 

家庭用ルームエアコンクリーニングキャンペーン

標準価格1台 10000円(税抜き)

※自動フィルター掃除機能がついている機種だと追加料金5000円が別途かかります

※2台以上は台数割が適用になります。

 

田中恵司
その他にも各種ハウスクリーニングや事務所クリーニングも承っております。担当の私、田中までお気軽にご連絡ください!

 

 

■社名:株式会社山陰管財
■所在地:〒690-0001島根県松江市東朝日町244-1
電話 0852-27-8086(担当 田中)