新規会員を募集中!詳しくはコチラ!

【会員情報】株式会社AINA「従業員のためのお部屋探しを当社でサポートさせていただきます」

松江YEG会員「(株)AINA」中村ひかりさんから松江市内の企業様へ向けてお知らせです!(2020年6月1日現在の情報です)

㈱AINAより

 

中村ひかり
令和2年2月、女性による女性のための不動産屋を開業した「株式会社AINA」です!

 

 

松江市内の企業さま
[従業員のためのお部屋探しを当社でサポートさせていただきます]

 

最近では、従業員の社員寮としてお部屋を借りられたり、従業員の家賃を何割か補償される福利厚生の整った企業さまが多くなってきているように感じております。

 

AINAでは、松江市内に数多くある賃貸物件の中からお客様の予算や立地等のご要望に沿ったお部屋を提案させていただきます。

 

中村ひかり
当社の強みは大きく3つ!!

①すべて女性対応の安心感
男性社会の不動産業界ですが、物件案内から引き渡しまで全て女性対応です。不動産屋に相談すること自体が不安な女性も多いです。そこで、特に女性のお客様にとって一番身近な不動産屋を目指しております。

②女性目線での住まいの提案
自身の1人暮らしの経験、子育て目線、主婦目線で動線や設備を確認し、お客様が後悔しないお部屋選びを徹底サポートさせていただきます。

③フットワークの軽さ
大手のような長年の実績や経験はございませんが、フットワークの軽さを大変評価いただいております。

 

中村ひかり
大切なお客様へ、感染症防止のためのお願いです。

①当社は、完全予約制で1組ずつの対応とさせていただいております。
②来店時は、マスクの着用をお願いしております。
③発熱等の体調不良があるお客様についてはお断りをさせていただく場合がございます。

私の方では、毎朝の検温、マスク着用、換気等の感染予防に努めております。
ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

 

 

中村ひかり
松江市の不動産のことならAINA。まずはお気軽にご相談下さいませ。

 

▼当社ホームページ
https://www.matsue-aina.co.jp/

▼インスタグラム
https://www.instagram.com/aina_hikari.n

▼アメブロ
https://ameblo.jp/nkmrhkr067

▼フェイスブック
https://www.facebook.com/不動産-AINA-100643331536599/

▼YouTube AINAチャンネル

チャンネル登録も宜しくお願いします。

〒690-0877
島県松江市春日町645番地4
株式会社AINA
中村ひかり

TEL 0852-67-3808
FAX 0852-67-3866