新規会員を募集中!詳しくはコチラ!

「松江GENKI夜市」開催中です!

6月26日~11月30日の期間で開催されているキャンペーン「松江GENKI夜市」

新型コロナウイルスの影響で、自粛ムードで打撃を受けている松江市内の飲食店を盛り上げるキャンペーンです。

 

松江YEGのホームページでもご紹介しているほか、

 

TSK(さんいん中央テレビ)さんではテレビCMも流れています。

 

チケットは販売所やイベント会場でのご購入が可能です。
(詳しくは公式ホームページをご覧ください)

 

 

このキャンペーンが開始された6月26日にはキックオフイベントも開催されました!

場所は第2伊勢宮センターパーキングにて、松江YEGは会場にて設営・運営を行いました。

 

入念な会場チェック!をする平野副会長と長岡会長。

開催セレモニー

 

島根スサノオマジックのブースも。

 

選手も球団のPRに駆け付けていました。(左:阿部選手、右:山下選手)

管田直前会長も受付でスタンバイ。

プレミアムチケットご購入のお客様へビールの無料配布!

 

「街の活性化」と「密の回避」のために30分の滞在でこの会場から離れて頂くようアナウンスをしながら行いました。

このキャンペーンにご参加頂いている飲食店様は事前に衛生・感染症対策の講習を受講されています。

該当の店舗様には目印のフラッグがありますので、是非ご注目下さい!

 

 

今回スペースの都合上出店募集数に限りがある中で、早々に募集店舗も埋まりました。

ご出店ありがとうございました!

 


松江YEGの終礼。


今回主導した会長と地域開発委員会。長岡会長、平野副会長(地域開発委員会担当)、馬場委員長。

 


松江JCさんとの合同終礼には田部会頭からご挨拶頂きました。

会頭はなんとまだYEGに入会できるほどの年齢、現在全国でも最も若い商工会議所会頭です。
このようなイベント会場でのプレミアムチケット販売ですが、まだまだ企画されています!

松江GENKI夜市in東本町
900セット限定(1人2セットまで)
7月18日(土)午後4時~午後8時30分
場所:松江くらぶ駐車場跡地  松江市東本町1-5
天神サンセットビアガーデンin白潟公園
900セット限定(1人2セットまで)
7月25日(土)午後3時~午後9時
場所:白潟公園
松江GENKI夜市in京店
900セット限定(1人2セットまで)
8月1日(土)午後4時~午後8時
場所:京店商店街

6,000円分のチケットを4,000円で購入できる大変お得なチケットです!

期間内に参加飲食店様でご利用頂けます!