新規会員を募集中!詳しくはコチラ!

令和5年度 納涼例会を開催しました!

7月14日(金)松江エクセルホテル東急2Fオークルームにて

「令和5年度松江商工会議所青年部納涼例会」

を開催しました!

 

松江YEGとして4年ぶりとなる水郷祭出店に向けて、会員同士を始め近隣諸団体や他単会との親睦を深め結束力を高めることで、成功の機運を高めることを目的として開催しました。

6月に新たに松江YEGの仲間に加わった2名の新入会員のバッジ授与を行いました。

 

鏡開きから始め、親睦の深まる懇親会のスタート!
来賓の方や近隣諸団体の代表、他単会の代表の方に協力していただきました!

 

しばらく歓談を挟んだ後、水郷祭に出店される各団体の方々より、熱い熱いPRをしていただきました!

当日に向け各団体しっかりと準備を進めており、当日はしっかり盛り上げていくと熱い想いを共有させていただきました!

 

アトラクションでは松江水郷祭の開催にちなんで、各テーブル対抗「松江クイズ」を行いました!
テーブル毎にみんなで話し合い協力しながらクイズの正解を目指します。

もっとも正解数が多いテーブルには豪華景品が用意されました!!

 

結果は・・・

 

 

なんと、2テーブルが同率で1位!

公平性をとり、じゃんけんで勝敗を決めます。

 

見事じゃんけんを制し、1位を勝ち取ったテーブルの皆様!おめでとうございました!!

 

水郷祭に向け、各団体や他単会の方々としっかりと親睦を深めることができ、結束力が高まったと思います。

当日は総力を挙げ、水郷祭を盛り上げていきますので、ぜひ皆さん遊びにきてくださいね!!