action

活動紹介

令和7年度 忘年会

YEGネットワーク委員会

12月定時総会終了後、同会場にて忘年会を執り行いました。
本会は、一年の歩みを振り返るとともに、次年度へ向かう想いを共有する、松江YEGにとって大切な節目の場です。
 

当日は来賓の皆さまにもご臨席賜り、会場は歓談を通じて次第に熱を帯びていきました。互いの健闘を称え合い、語り合う中で、会員同士の結束がより一層深まっていくのを感じる時間となりました。
 

会場の空気が十分に高まったところで、令和8年度 理事メンバーの紹介を実施。
次の一年を背負う覚悟をもった顔ぶれが壇上に並ぶと、自然と大きな拍手が起こり、松江YEGの未来への期待と決意が会場を包み込みました。
 

続いて行われたのは、コント仕立てのアトラクション。
笑いが笑いを呼び、会場は爆笑の渦に。真剣な議論も、全力の笑いも、どちらも本気で向き合う――それこそが松江YEGの魅力であり、強さです。
 

この忘年会は、単なる年末の集いではなく、
一年を締めくくり、次の一年へ踏み出すための「決起の場」となりました。
 

令和8年も、情熱を胸に。
松江YEGは、仲間とともに、前へ進み続けます。
 

最後に、ご参加いただいた皆さま、ならびに本会の開催にあたりご協力いただいた関係者の皆さまに、心より感謝申し上げます。